fc2ブログ

Yeha Noha

Wishes of Happiness and Prosperity in Melbourne

病み上がりの朝 



霧に包まれた朝。
外は多分ひんやりしてるんだろうな、とベッドから飛び起きカメラを掴む。



aIMG_6735 copy



「今日は昨日よりずっと調子がいいぞ!」

1ヶ月前に風邪をひいたばかりなのにまた風邪をひき、
更に膀胱炎まで併発して五日間ベッドの中で過ごしていた。

今回は実に体が重かった。だから憑依現象?とまで思ったくらい。
というのも、先週の月曜日の未明、母が枕元にやってきて私の額を触ったかと思うと次の瞬間光が差し同時に物凄い寒気を感じたから。その後、病気だというのに食欲は旺盛でほぼ二人分食べる勢いだし、母の大好物である煮小豆が冷蔵庫にたんまり貯蔵してあってそれを抱え込んで食べる夢を見たりとか。。。

膀胱炎にしても、私には生まれて初めての経験。母が乳癌を煩ってからよく膀胱炎になっていたのは覚えている。
時々「あーー、下っ腹に錘が沢山ついてる感じで背中から腰にかけて痛い。。。」と言っていた。まさにそれと同じ症状になってしまったのだ。



aIMG_6731 copy2



10年以上も前にやはり死ぬんじゃないかと思うほどの風邪をひいた時があったが、ベッドの前に置いてあった鏡で風邪の霊とでもいうのか、影のような煙のようなエネルギーの固まりのような物が私の体から抜けていく瞬間をこの目で見てしまったことがある。あれ以来、寝込むような風邪は憑依現象かあるいは風邪自体が霊を伴うものではないかと考えるようになってしまった。



aIMG_6727 copy



しかし、元気になってしまうとそんなことどうでもよくなってしまう。

スポンサーサイト



Fitzroy 探索2 




数日前、友達のTさん、Aさんと一緒にまたまたFitzroyに行ってきました。
もういい加減飽きただろう、っていうくらいよく行ってますが飽きません。
メルボルンでお気に入りのサバーブ。
どこがいいって、ビンテージな街並、ストリートアート、アーティスチックなお店と美味しいカフェ・レストラン。
裏通りのFitzroyも味があって良いのです!!




AIMG_6372 copy




AIMG_6381 copy




AIMG_6411 copy




AIMG_6399 copy




AIMG_6419 copy





AIMG_6429 copy




AIMG_6431 copy